治一郎のチョコバームクーヘンのミルクチョコ味は美味しい?

治一郎のアウトレットを扱っているヤタロー(販売元)でチョコバウムクーヘンを買ってきてもらいました。
治一郎のミルクチョコバウムクーヘンは美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

治一郎のチョコバウムクーヘンはどこで買った?

販売元:ヤタロー

静岡県浜松市にある治一郎のバームクーヘンを作っている工場、ヤタローへ行ってきてもらいました。

治一郎のチョコバウムクーヘン(切り落とし)の値段はいくら?

100gあたり:108円

アウトレット価格となっており、通常のバウムクーヘンと同額となっていました。

治一郎のチョコバウムクーヘンは美味しい?実食レビュー

チョコの要素はほんのりしており、チョコくどさはありませんでした。
ただ通常のバウムクーヘンを食べていると、チョコを強く感じます。

しっとりはしているものの、通常のバウムクーヘンよりはパサッとしている感じがしました。

治一郎のバームクーヘン通常とチョコどちらが美味しい?

個人的には通常の黄色いバウムクーヘンの方が美味しかったです。

しっとりさが通常の方があり、甘さも程よくあって好きな味です。
チョコは甘さは少し落ちて、チョコ(カカオ)が強くなっている感じがしました。

治一郎のチョコバームクーヘンのミルクチョコ味は美味しい?のまとめ

治一郎のバームクーヘンのアウトレットを取り扱っているヤタローにて、期間限定のチョコバウムクーヘンを買ってきてもらいました。
通常の治一郎のバームクーヘンが好きなので、別の味よりはオリジナルの方が良く感じました。

おすすめの記事