きめつたまごっち遊郭編 鬼滅の刃が登場 発売日や値段・予約は?

たまごっちコラボ商品「きめつたまごっち」の新しいバージョン(遊郭編)が登場しました。
きめつたまごっち遊郭編の値段や販売日、予約はどこでできるのかなど、まとめてみました!

きめつたまごっち遊郭編(鬼滅の刃)が登場・発売日はいつ?

発売日:2022年06月18日

アニメ鬼滅の刃では遊郭編が放送されているので、アニメ好きな方はいいですね!

きめつたまごっち遊郭編(鬼滅の刃)の種類は?

上記の爆血カラーヒノカミ神楽カラーの購入場所は限定されていませんが、水の呼吸カラーだけAmazon限定商品となっています。

きめつたまごっち遊郭編(鬼滅の刃)の値段はいくら?

価格:2530円(税込)

きめつたまごっち遊郭編(鬼滅の刃)の予約はどこでできるの?

Amazonプレミアムバンダイ、トイザらス、など多くのネットサイトで予約が既に始まっています。
発売はまだ先ですが、欲しい方は先に予約しておくと安心できます。

きめつたまごっち遊郭編(鬼滅の刃)はどこが違うの?新しくなったポイントは?

第一段のきめつたまごっちのキャラクターに加えて

女装バージョンの炭治郎、善逸、伊之助が登場します。

また3つの訓練も一新され「蚯蚓帯斬り」「荷物運び」「三味線」のミニゲームになっています。

「猗窩座」「堕姫」「妓夫太郎」の鬼も登場するようになっています。

きめつたまごっち遊郭編(鬼滅の刃)が登場・発売日や値段・予約は?のまとめ

きめつたまごっち遊郭編は既に予約が始まっていますので、気になる方はお早めに予約をした方が良さそうです。
第一弾では攻略するのが結構時間がかかりましたが、遊郭編も人数が増えて攻略するのは大変そうですね…!

おすすめの記事