鬼滅の刃×たまごっち「きめつたまごっち」が発売前から大人気で予約殺到

鬼滅の刃とたまごっちがコラボ商品「きめつたまごっち」が発売されることが分かりました。
鬼殺隊の隊士を自分の手で育てていく商品を詳しく見てみたいと思います。

目次

鬼滅の刃×たまごっち「きめつたまごっち」の発売日はいつ?予約はいつから?

発売日:2020年10月上旬

予約開始:2020年5月1日

予約が開始された5月1日にサイトにアクセスしてみましたが、昼頃にはすでに「たんじろうっちカラー」と「ねずこっちカラー」は売切れていました。
5月2日にはAmazon限定カラー「きさつたいっちカラー」も予約受付終了していました。

(定価以上の価格でしたらAmazon以外にも、他のネットサイトでも予約できますが価格が凄いことになっています…)

鬼滅の刃×たまごっち「きめつたまごっち」の値段はいくら?予約殺到で価格高騰

メーカー希望小売価格:2,300円(税抜)

メーカー希望小売価格の4倍以上の値段での予約となっており、現在では価格がかなり高騰しています。
メーカーが生産数を増やしてくれたら、適正価格で購入できそうなのでそれを願いたいですね…!

鬼滅の刃×たまごっち「きめつたまごっち」の種類は全部で3種類

「たんじろうっちカラー」
「ねずこっちカラー」
「きさつたいっちカラー」

3種類のデザインが発売予定となっており、デザインの違いはあっても中身(機能)は全て同じとなっています。

鬼滅の刃×たまごっち「きめつたまごっち」が予約できるお店は?プレミアムバンダイが良いのか?

プレミアムバンダイ
5月1日に予約が開始されたが、即予約受付終了となりました。
(※多数の要望があった場合は準備数を調整して再度販売することがある、と書かれているので追加の可能性がありそうです)

Amazon☑
「きさつたいっちカラー」がAmazon限定のカラーなので、こちらのカラーが欲しい場合はAmazonとなります。
(金額が高騰していますが、一応予約はできるようになっています)

楽天市場☑
こちらは「たんじろうっち」&「ねずこっち」の2種類ありますが、金額は高騰しています。

5月2日現在では定価で予約できるお店はなさそうだったので、生産数追加されることで増える枠に期待したいですね。

鬼滅の刃×たまごっち「きめつたまごっち」が発売前から大人気で予約殺到のまとめ

鬼滅の刃の人気はまだまだ続いており、コラボ商品たまごっちの予約具合はかなり凄いようでした。
発売はまだ先なので、もしかすると追加枠が出てきて定価での予約も可能となってくるかもしれないので、ネットサイトはチェックしておきたいですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”7496″][getpost id=”7479″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次