種類の多くある食パン専門店:一本堂に冬季限定のパンが登場したので早速行ってきました。
ココア生クリーム食パン・十勝あんこ食パン・ホテル食パンの3種類買ってきのたで、味の感想をまとめてみました!

食パン専門店:一本堂の冬季限定ココア生クリームの値段・味は?

ココア生クリーム食パン:450円

ココアのほろ苦さを味わえる食パン
カフェオレ食パンほど苦くはないものの、甘みは無し
甘い食パン苦手な人は好きな食パンかもしれないです!

焼くとココアの香りが立ちますが、少しでも焦げると苦味が増します。

さた
個人的にはこれで甘い系の食パンだったら良いのに…と思ってしまいました。

食パン専門店:一本堂の十勝あんこ食パンの価格・味は?

十勝あんこ食パン:500円

渦巻き状にあんこが入っており、断面が綺麗でした!

アンコは少なめで、甘さはかなり控えめな方かと。
甘さ控えめが好きな私は好みの甘さでしたが、アンコの量がもっと多い方が良かったかな。

食パン専門店:一本堂のホテル食パンの味は?値段はいくら?

ホテル食パン:380円

レギュラーメニューとして常にあるホテル食パン。

普通のスタンダードな食パンよりも、ふわふわっで美味しいです。

焼いたら外カリっとして、中はもちっとするので普通verの食パンよりはホテル食パンの方が好みでした。

食パン専門店:一本堂の冬季限定ココア生クリーム・あんこ食パン・ホテル食パンのまとめ

季節限定の食パンが出てくるのが魅力的な一本堂。
インスタグラムなどのSNSで店舗の情報が出てくるので、気になる方は近くの店舗をチェックしてみてください!

個人的には念願のあんこ食パンが食べられて満足でした!

おすすめの記事