銀だこ×鬼滅の刃コラボ:竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろは美味しいのか?実食レビュー

銀だこと鬼滅の刃の初コラボが始まり、早速初日に炭治郎のたこ焼きを買ってみました。
竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろは美味しかったのか、感想をまとめてみました!

目次

銀だこ×鬼滅の刃コラボ:竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろはいつから発売?

2020年9月8日(火曜)~
※無くなり次第終了

だんらんパックは9月14日(月曜)からスタートとなります。

銀だこ×鬼滅の刃コラボ:竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろの値段はいくら?

価格:880円(税込)
(8個入り)

コラボメニューでは引換券や割引券などは使えませんが、株主優待券の使用はできました。

銀だこ×鬼滅の刃コラボ:竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろの限定オリジナルカードは何が当たった?

全4種類

ヒノカミ神楽の炭治郎カードが当たりました。

アニメのワンシーンを切り取ったカードが当たるものでした。

銀だこ×鬼滅の刃コラボ:竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろは美味しいのか?実食レビュー

ソースは炭っぽい香りが少ししますが、普通にソースでした。
(いつもの銀だこのソースよりは濃いめかと)

ネギもたくさん乗っており、そぼろもあるので一口目でタコがなくなってもそぼろと一緒に食べるとまた違って美味しいです。

そぼろも炭火焼きしたような焼き目と香りがするので、それも良かったです。

銀だこのたこ焼き自体が好きなので、これもまた美味しいものでした!
結構気に入った味だったので、炭治郎たこ焼きが終わる前にもう一度食べておきたいと思っています…!

銀だこ×鬼滅の刃コラボメニューに購入制限はあるのか?

店舗によっては購入制限があるようでした。

私が行った店舗では一度の会計で購入できる数は4個までとなっていました。

混雑するお店ではもっと少ない数しか買えないかもしれないですね…!

銀だこ×鬼滅の刃コラボ:竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろは美味しいのか?実食レビューのまとめ

銀だこでは基本ソース以外食べたことがなかったのですが、ネギ乗せも美味しいものでした。
炭治郎ということで、炭火焼風になっているのが面白くて美味しいポイントでした!

1週間後はだんらんパックの鬼滅verが発売されるので、こちらも買ってみたいですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”5953″][getpost id=”10327″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次