くら寿司のえびキャラメリーゼ&生ハムアボカドが美味しかった:実食レビュー

くら寿司の期間限定ネタで気になった、えびキャラメリーゼ&生ハムアボカドを食べてみました。
えびキャラメリーゼ&生ハムアボカドは美味しかったのか実食レビューしてみました!

くら寿司のえびキャラメリーゼの値段はいくら?

価格:100円(税抜)

くら寿司基本の料金100円となっています。

くら寿司のえびキャラメリーゼは美味しかったのか実食レビュー

一口目はキャラメルの甘さがガツンときます。
個人的にキャラメルは好きな方なのですが、酢飯と合わせたことがなかったので少々脳内処理が追いつきませんでした。

スイーツ9割強
総菜感1割弱

これはもうほぼスイーツと言ってもいいくらい、キャラメルでした。
キャラメル&ナッツが美味しかったので、個人的には美味しいかも?と思える味でした。
(妙に癖になる味でした…!)

くら寿司の生ハムアボカドの値段はいくら?

価格:100円(税抜)

こちらのキャラメリゼと同じく、基本の100円となっています。

くら寿司の生ハムアボカドは美味しかったのか実食レビュー

生ハムは薄くて噛み切りやすく食べやすいものでした。
アボカドはしっかりと熟れているものだったので、とろとろで美味しかったです。

マヨネーズ&ドレッシングがかかっているので醬油はかけなくても大丈夫でした。
(個人的にマヨネーズが多すぎだったので、少し取ってから食べました)

シャリプチで食べましたが、アボカドのトロトロと生ハムの塩気が丁度よくて美味しいものでした。

普段はあぶりえびチーズばかり食べていますが、こちらが販売している間はこればかり食べていました…!

くら寿司のえびキャラメリーゼ&生ハムアボカドが美味しかった:実食レビューのまとめ

鬼滅の刃とコラボもしているので、またくら寿司へ行く機会が増えそうです。
生ハムアボカドが鬼滅の刃コラボ中も続いているのなら、またそればかり食べてしまいそうです…!

おすすめの記事