銀だこ×鬼滅の刃「禰豆子のご褒美チーズ明太子」は美味しい?実食レビュー

銀だこ×鬼滅の刃コラボメニューの第二弾が人気で暫く完売していました。
再販が決まって地元の銀だこでも買えるようになったので、「禰豆子のご褒美チーズ明太子」を食べてみました。

「禰豆子のご褒美チーズ明太子」は美味しかったのか実食レビュー&値段などをまとめてみました!

目次

銀だこ×鬼滅の刃コラボメニュー第二弾「禰豆子のご褒美チーズ明太子」はいつから発売?

発売日:2020年10月1日~

追加入荷:2020年10月16日~

追加入荷は店舗によって異なると思うので、気になる方はお近くの店舗にご確認下さい。

銀だこ×鬼滅の刃コラボメニュー第二弾「禰豆子のご褒美チーズ明太子」の値段はいくら?

価格:880円(税込)

銀だこ×鬼滅の刃コラボメニュー第二弾「禰豆子のご褒美チーズ明太子」カードは何が当たった?

第二弾のカード種類:全4種

禰豆子/伊之助/無惨/善逸

アニメのワンシーンを切り取った銀だこオリジナルカードとなっています。
私は「善逸」が当たりました。

銀だこ×鬼滅の刃「禰豆子のご褒美チーズ明太子」は美味しい?実食レビュー

チーズ明太子がメインでかかっており、たらこではないので辛みが少々あります。
私はちょっと辛いかなと思いましたが、息子たち(4/6歳)は気にせず食べていたので、子供でも大丈夫くらいかもしれないです。

チーズの他にも、てりたまが載っているのでかなりボリューミーなたこ焼きとなっています。
(たまご自体は味が濃くないので、単体ではあっさりとしています)

爆血ケチャップは名前からして辛いかと思っていましたが、普通のケチャップでした。

炭治郎のコラボたこ焼きと比べると、全体的に結構重ためなたこ焼きでした。

銀だこ×鬼滅の刃「禰豆子のご褒美チーズ明太子」は美味しい?実食レビューのまとめ

可愛い禰豆子のパッケージなのもあって、売れ行きはかなり良いようですね!
チーズ明太子はこってりボリューミーな味わいなので、一人で食べると結構お腹が膨れそうでした。

合わせて読みたい

[getpost id=”10910″][getpost id=”10479″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次