釣りグミシークレット/レアはなに?種類や値段、売っている場所はどこ?

魚ギョッと釣りグミという駄菓子を息子が気に入っており、何度か購入していました。
初めてシークレットのグミが出たのでレビューしてみたいと思います!

目次

魚ギョッと釣りグミの値段はいくら?

メーカー希望小売価格: 60円(税抜)

魚ギョッと釣りグミの種類はなに?

1.サメ
2.恐竜
3.クジラ
4.マンボウ
5.ジンベイザメ
6.ダイオウイカ
7.シークレット
8.シークレット

シークレット2種を含めて全部で8種となっています。

魚ギョッと釣りグミのシークレット(龍/海賊船)はレア

我が家が当たったのはシークレット(龍/ドラゴン)でした。

もう一つのシークレットは海賊船となっていました。

魚ギョッと釣りグミのシークレット(龍/ドラゴン)は難易度が高かった

6歳の息子がチャレンジしていましたが、龍はかなり長さがあったため途中で千切れてしまいました。

レベル3までは通常種類であるので、レベルは4以上だと思われます。

魚ギョッと釣りグミ販売店はどこ?売っていない店舗も?

売場:全国量販店の菓子売場等

公式では全国のお菓子売り場などで売られているという情報になっていましたが、近隣のスーパーでは売っている店舗と取り扱いがない店舗がありました。

どこでもすぐに買えるお菓子ではないようでした。

釣りグミシークレット/レアはなに?種類や値段、売っている場所はどこ?のまとめ

コンビニなどではあまり見かけない釣りグミですが、場所によっては売っているのかもしれないです。
グミを取り出す楽しみや、お菓子を食べる楽しみもあるので子供にはうけがいいようですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”10774″][getpost id=”10725″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次