果琳(カリン)の生ジュースが大好きで、子供達の小腹が減ると大体カリンでジュースを飲んでいます。
そこで果琳(カリン)をお得に買うには何がいいのか?人気メニューは何なのか?など、まとめてみました!

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースは美味しい!何がそんなにいいの?

生ジュースを売っているお店はカリン以外にもありますが、一度ミキサーで大量に作り置きをしているお店が多いです。
一度ミキサーで混ぜられたジュースは時間が経つと、味が落ちてしまうのが残念なところです。

果琳(カリン)の生ジュースは注文が入ってから、一つずつ材料を入れてミキサーで混ぜてくれるので出来ててです。
いつでもフレッシュな生ジュースが飲めるのが、カリンの魅力のひとつだと思います。

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースは高い?安い?

生ジュースなので缶ジュースなどと比べてしまうと、やはり高いものになってしまいます。
ですが比較的、生ジュース屋さんの中では値段がお手頃になっていると思います。

大量に作り置きしている生ジュース屋さんと同じくらいの値段、もしくは少し安かったりします。
クーポンやポイントカードなどを使うと、もっと安く買うことができるのでカリンはおすすめです!
(お得な買い方については、下の記事にて!)

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースをお得に買うには?①福袋2020年ver

昨年の2019年から予約受付していた福袋2020を使うとどれだけお得なのか、計算してみました。

福袋の値段:4,000円(税抜)

内容:好きなジュースが飲める券×10枚セット&バナナミルクM無料券(予約特典)

有効期限(2020年11月30日まで)

1杯あたり400円以上の生ジュースを注文すれば、福袋の元を取ることが可能となっています。

福袋のチケットで購入すると損をするもの
例:バナナミルクMサイズ(270円)
バナナミルクMを福袋チケットで購入してしまうと、130円マイナスになってしまうので買うなら、福袋チケットを使わないで購入した方がいいですね!
もしくはLサイズにすると、460円なので損はしないで飲むことができます。
福袋のチケットで購入するとお得なもの
例:マスクメロンMサイズ(1,000円)
通常メニューで一番高い生ジュースがマスクメロンになります。
こちらを使用すると、1杯当たり600円もお得に飲むことができます。

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースをお得に買うには?②ポイントカードver

カリンではポイントカードが存在しており、1杯注文するごとに1つハンコを押してもらえます。

3枚飲むごとに50円引きクーポン、12枚飲むと100円引きクーポンとして利用することができます!

LINEのクーポンを使って購入してもスタンプを押してもらえますが、福袋チケットではスタンプが貰えないのでご注意下さい。

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースをお得に買うには?③配布チケット50円オフクーポン

最近は見なくなりましたが、数年前までは店頭で50円引きのクーポンを配布していました。

またとあるモール内では、くじ引きした時のハズレ賞として"カリンのクーポン券"が貰えた時がありました。

最近ではLINEでのクーポンが出てきたからか、紙でのクーポンは見かけなくなりました。

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースをお得に買うには?④ラインクーポン

カリンには公式のLINEがあります。
一番最初にフォローをすると、100円引きのクーポンが貰えます。
(期限があるので、使用するタイミングでフォローしましょう)

またフォロー後も、不定期で50~80円引きのクーポンが送られてきます。

果琳(かりん)のアカウントは、地域ごとになっているので自分の地域のアカウントをフォローしましょう!

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースをお得に買うには?⑤株主優待はあるの?

果汁工房 果琳(カリン)の経営元は青木商店という会社になります。

青木商店の上場(IPO)の噂はたっているものの、そこから数年というときが流れています。

2020年1月の時点では上場していないので、株を購入することも、株主優待を貰うことも不可能となっています。

好きな企業の株は購入したいので、青木商店が上場(IPO)したら是非買ってみたいですね!

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースおすすめは?人気No.1メニューはなに?

人気メニュー:バナナミルク
(Mサイズ:270円  Lサイズ:460円)

店舗に人気No.1メニューとして、バナナミルクが紹介しれていました。
我が家の子供達も、一番好きな生ジュースはバナナミルクでした!

バナナミルクの魅力的なのは、エクアドル産バナナを使用して甘みがしっかりあること。
また全メニューの中で、一番安く買える生ジュースとなっており手軽に買えることが魅力だと思います。

人気メニューだけあって、スペシャルプライスとして数十円値引きされていることも多くあります。
(値引き期間中は、ラインクーポンなど併用不可)

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースおすすめは?個人的に好きな生ジュースは?

グリーンバナナスムージー(Mサイズ:420円)
イチゴミルク(Mサイズ:370円)
バナナミルク(Mサイズ:270円)
パイン&キウイ(Mサイズ:370円)

一番好きなのは、バナナの甘みがあって栄養も摂れるグリーンバナナスムージーです!
ファンケルの青汁とバナナで作っており、苦みもなく美味しく野菜を摂ることができます♪

その他にも、イチゴやバナナ、パイン&キウイなどをその時の気分で変えて飲んでいます!

果汁工房 果琳(カリン)生ジュースおすすめは?福袋2020年クーポン株主優待などお得な飲み方は?のまとめ

果林(かりん)の生ジュースは注文が入ってからミキサーを回すので、混むときは結構な行列になっていたりします。
それでも回転率はそこまで悪くないので、ついつい並んで飲んでいきたくなります。

福袋を買ったり、LINEクーポンを使ったりと、自分に合ったお得な買い方をしていけたらいいですね!
(ちなみに果林の福袋は人気だったようで1月1日の時点で売りきれていました)

おすすめの記事