マックてりたま2021年・はみ出るパストラミビーフてりたまは美味しい?

マクドナルドより春の名物バーガー「てりたまシリーズ」が登場しました。
マックてりたまを3種類食べ比べてしてみたので、値段やカロリー、実食レビューまとめてみました!

目次

2021年マックてりたまはいつからいつまで?

販売期間:2021年3月3日~4月上旬(予定)

約1か月ほどの販売となりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

2021年マクドナルドのてりたまの値段やカロリーは?

価格:360円
カロリー:558kcal

2021年マクドナルドのてりたまは美味しい?実食レビュー

こってりソースとぷりぷりの卵が美味しい、THEてりたま。
毎年安心の美味しさです。

2021年マクドナルドのチーズてりたまの値段やカロリーは?

価格:390円
カロリー:608kcal

2021年マクドナルドのチーズてりたまは美味しい?実食レビュー

てりたまにチーズの濃さが入りますが、重すぎず濃厚さがアップして美味しいです。
チーズ好きなのでこれが好きですね。

普通のてりたまにプラス30円でこの美味しさなので、チーズ嫌いじゃないならこれがオススメです!

2021年マックはみ出るパストラミビーフてりたまの値段やカロリーは?

価格:450円
カロリー:593kcal

2021年マックはみ出るパストラミビーフてりたまは美味しい?実食レビュー

まず一口目に辛かった!
熟成マスタードと粗びきブラックペッパーが入っているので、結構辛く感じました

スパイシーと謳っているだけあって、かなりパンチがあります。
我が家の子供(4/6歳)は食べられませんでした。

胡椒の粒に当たるとかなり辛いので、幼児向きではないです。
ビーフはスモーキーなので、大人向けのバーガーですね。

2021年マックシャカシャカポテト鶏にんにくから揚げ味の値段やカロリーは?

価格:セットに+30円
カロリー:233kcal(Sサイズ)

2021年マックシャカシャカポテト鶏にんにくから揚げ味は美味しい?実食レビュー

ポテトチップ感(スナック菓子感)が増します。
ニンニクの濃さや、チキンの塩っぱさもあって独特の味です。

個人的には美味しくて好きでした。

マックてりたま2021年・はみ出るパストラミビーフてりたまは美味しい?のまとめ

今年2021年のてりたまシリーズは、パストラミビーフが新しく登場していました。
パストラミビーフてりたまは結構辛味が強いので、辛いの得意な人なら好まれるかもしれないです!
(カレーは中辛以下しか食べない私には少しきつかったです)

合わせて読みたい

[getpost id=”13507″][getpost id=”13365″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次