見た目が可愛くて綺麗なマカロンボーロ。見ているだけでも可愛いですが、実際に食べてみると味も美味しかったので、詳しく調べてみました!

マカロンボーロは美味しい?味をレビュー

私が食べたタイプのマカロンボーロは、「ショコラ・イチゴ・ピスタチオ・柚子」などの味が入っていました。

苺やショコラなどほんのり素材の味がして、サクッとした食感です。
食べやすいサイズなので子供も喜んで食べていました。

くどすぎない甘さで美味しいマカロンボーロは、見た目が可愛いところが魅力的ですね。

マカロンボーロの価格(値段)・原材料・賞味期限は?

マカロンボーロの価格
ラッピングサイズ(23g) 486円
袋(50g) 648円
PPケース(70g) 972円
Lサイズ(200g) 2,500円 など
マカロンボーロの原材料

砂糖、アーモンド、卵白、カカオマス、イチゴ、ピスタチオ、柚子、香料、着色料

※種類によっては材料が変わると思います。

マカロンボーロの賞味期限
常温保存可能
未開封で75日間

常温保存でき、賞味期限が長いので人に贈る用には最適ですね!

マカロンボーロのギフトにおすすめ:バレンタイン・ホワイトデー・賀正

お取り寄せ限定で季節商品のマカロンボーロが販売されています。
バレンタインデー・ホワイトデー・賀正やひな祭りなどそのイベントにあったデザインのマカロンボーロとなっており大変人気な商品となっています。

店舗では、ハロウィン限定やクリスマス限定のマカロンボーロも販売していました。

マカロンボーロが買える店舗は?通販(ネット)Amazon・楽天・Yahoo!でも買える?

実店舗
・西荻窪本店
・北千住マルイ店

大手ネットショッピングのAmazonや楽天・ヤフーでは現在取扱がありませんでした。

ギフトにもおすすめ!美味しいマカロンボーロのまとめ

自分用でも、ギフトとして大切な人に贈るのにも最適なマカロンボーロ。瓶が可愛いこともあるので、贈るなら瓶の方がおすすめです!
味も甘すぎず、サクッとした軽い食感の一口サイズのマカロンは、大人にも子供にも喜ばれる一品だと思います。

おすすめの記事