フロマージュパン専門店マーブルココの濃厚フロマージュの味の感想

静岡県伊豆高原にあるフロマージュパン専門店”マーブルココ”の濃厚フロマージュを食べてみました!
メディアに取り上げられるくらい人気のフロマージュパンの味や、値段などをまとめてみました。

目次

静岡伊豆高原のフロマージュ専門店”マーブルココ”の場所は?

静岡県 伊東市八幡野1189-147

公式サイトから予約して購入することも可能となっていました。

静岡伊豆高原のフロマージュ専門店”マーブル・ココ”はどこで買える?取扱店舗は?

本店のある静岡県伊豆の他に購入できる場所は、パンフェスなどの催事のみになります。

全国的に催事場で取り扱われているので、公式サイトをチェックしておくといいかもしれないです!

フロマージュパン専門店マーブルココの濃厚フロマージュの値段はいくら?

濃厚フロマージュ 1本:1,000円(税込)

フロマージュパン専門店マーブルココの濃厚フロマージュの味は?食べた感想

おすすめが”焼いてから”だったので、最初から焼いて食べた感想になります。

焦げたチーズの味が美味しく、パン自体もふんわりしており美味しかったです。

しょっぱい系なので、スイーツではなくご飯やお酒のつまみ向けかと思います!

チーズの濃厚さと、ハチミツを使ったふんわりパン生地の相性がよく美味しいフロマージュパンでした。

さた
チーズ好き子供達は、気に入っていたようでよく食べていました。

フロマージュパン専門店マーブルココの濃厚フロマージュの味の感想まとめ

店舗は本店静岡のみですが、多くの催事場で取り扱われている人気のパン屋さん”マーブルココ”。
3種のチーズの配合にも拘っており、チーズ好きには堪らないパンとなっていました。

静岡伊豆へ行ったら、もしくはパンフェスなどで見つけたら買っておきたいパンでした!

合わせて読みたい

[getpost id=”3989″][getpost id=”4463″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次