ビリーヴ!バケパ席利用でミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)からの座り見は?

先日バケーションパッケージを利用してディズニシーへ行ってきました。
ビリーヴショーのバケパ席からの眺めのいいのか、おすすめできるのか、実際の写真を見ながら説明したいと思います!

目次

ビリーヴ!バケパ最前席利用でミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)からの眺めは?

バケパ予約開始時間と同時にアクセスしたため、バケパ席は最前席(一番前)を取ることができました。
座席は「B-1」となっていました。

最前列のため、人の頭で見えないということはありませんが、柵があり網が被ってしまっていました。

ビリーヴ!バケパ最前席利用でミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)一部キャラクターは網で見づらい

バージ(船)に乗っているキャラクターの立ち位置によっては、見えづらいところもありました。
ピーターパンのバージでは、ウェンディが下の方に居たため、網で見えづらくなってしまっていました。

ただショーの内容で後半は上に登っていていたので、そのときは問題なく見られました。

ビリーヴ!バケパ最前席利用でミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)からは正面で火山の演出が見やすい

正面から見ることをメインとしていることもあって、キャラクターたちの演出が火山を使って表している時が見やすかったです。
(魔法を使いシーンの光の演出など)
メインモニターも正面を向いていることが多いので見やすくなっていました。

ビリーブ鑑賞|バケパ利用でのメリットは?DPA(有料)との違い

完全予約席なので、〇時間前に場所取りなどはしなくてもOK
DPA席よりも前なので、バケパ後列でも人の頭の数は少ない
1席1席の間隔が広い(DPA席は隣の人と当たりそうになるくらい)

バケーションパッケージの利用者しかつけることのできない特典のため、欲しい場合は早めに予約しておきましょう!
※早めに予約しないとバケパ枠も取れなくなる為。
(バケパ専用席ハーバーサイドテラスはベンチありですが、予約は速攻で埋まります)

夏のビリーヴ鑑賞のおすすめアイテム|座り見なら必須?

レジャーシート(厚め)もしくはクッションなどを用意するのをおすすめします!

ビリーヴ鑑賞時間は夜になっていますが、日中の照りで地面が熱くなっています。
座れないほど熱くはないですが、岩盤浴の岩ぐらいの熱さをもっているので気になる方は床に敷くものがあるといいです!

ビリーヴ!バケパ席利用でミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)からの座り見は?のまとめ

バケパで予約をとっていてビリーヴ鑑賞するなら、バケパ特典枠で予約をするのがおすすめです!
最前列あたりには予約が入るので、小さいお子さんなどは少しでも見やすくなると思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次