セブンの新発売パン:ミルクボールの値段やカロリーは?

セブンイレブンで新発売していた菓子パン:ミルクボールを購入してみました。
ミルクボールの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンの新発売パン:ミルクボールの値段はいくら?

価格:159円(税込)

セブンの新発売パン:ミルクボールのカロリー、原材料名は?

カロリー:118kcal
(1個あたり)

原材料名 小麦粉(国内製造)、 練乳ファットスプレッド、ショートニング、 米粉、糖類、パン酵母、食塩、発酵風味料、麦芽工キス、ライ麦粉/糊料(加工デンプン)、乳化剤、酢酸Na、香料、グリシン、酸化防止剤(V.E)、酵素、(一部に乳成分,卵小麦大豆を含む)

セブンの新発売パン:ミルクボールは美味しい?食べてみた感想

マーガリンのようなクリームで、脂っぽさがあります。
クリームの偏りがかなり気になるところです。

クリームの味自体は甘さはそんなに強くないので、美味しく食べられました。
これでクリームが綺麗に入っていれば嬉しいところです。

セブンの新発売パン:ミルクボールの値段やカロリーは?のまとめ

フレッシュな生クリームが入っているタイプのパンではありませんが、甘さはほどほどで美味しかったです。
4つ全て食べると結構なカロリーになってしまうので、シェアか日数分けたほうが良さそうです!

おすすめの記事