マック×ピカチュウコラボスイーツ:いつからいつまで?値段はいくら?

マクドナルドとポケモン(ピカチュウ)のコラボキャンペーンがスタートしました。
マック×ピカチュウコラボはいつからいつまでなのか、値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック×ピカチュウコラボスイーツ:期間限定はいつからいつまで?

マックシェイク黄桃味:2021年6月11日(金)~7月中旬(予定)

マックフルーリーチョコバナナ味&
ホットアップルカスタードパイ:2021年6月11日(金)~9月上旬(予定)

マックシェイクの方が早く終了するようです。
またマックシェイク、マックフルーリーに関しては10時30分から閉店までの販売となります。
(朝マックでは買えないのでご注意ください)

マック×ピカチュウコラボスイーツ:マックシェイク黄桃味の値段やカロリーは?

Sサイズ:120円
Mサイズ:200円
Sサイズ:194kcal
Mサイズ:315kcal

マック×ピカチュウコラボスイーツ:マックシェイク黄桃味は美味しい?飲んでみた感想

マックフルーリーを食べた後に飲んだので、かなり味が薄く感じてしまいました。
バニラシェイクにほんのり桃の匂いがするかな?程度でした。
くどくないので、普通にごくごく飲めそうでした。

マック×ピカチュウコラボスイーツ:マックフルーリーチョコバナナ味の値段やカロリーは?

価格:290円
(一部店舗では値段が異なるようです)
カロリー:340kcal

マック×ピカチュウコラボスイーツ:マックフルーリーチョコバナナ味は美味しい?食べてみた感想

ザクザクとした食感がよく、暑いときには食が進みます。
バニラもあっさりとしているので食べやすいです。
バナナ味がほんのりするのも美味しかったです。

マック×ピカチュウコラボスイーツ:ホットアップルカスタードパイの値段やカロリーは?

価格:150円

カロリー:265kcal

マック×ピカチュウコラボスイーツ:ホットアップルカスタードパイは美味しい?食べてみた感想

カスタードが濃厚で美味しい。
りんごもシナモンの味がしていて、熱々で美味しい。
チョコ系のパイよりあっさりと食べられるので、一人で余裕で食べられそうでした。

マック×ピカチュウコラボスイーツ:いつからいつまで?値段はいくら?のまとめ

アップルパイと、フルーリーがかなり美味しかったので、また次も買いたいと思いました。
またこのほかにもハッピーセットのおもちゃで、ピカチュウコラボが行われています!

ピカチュウ好きの方は、ハッピーセットも一緒に買ってみるのも良さそうですね。

おすすめの記事