シャトレーゼ国産りんごアップルパイは美味しい?値段はいくら?

シャトレーゼで発売していた国産リンゴアップルパイを買ってみました。
ベーカリーコーナーでその日に焼いてくれる国産リンゴアップルパイの値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

シャトレーゼ:国産リンゴアップルパイ店内焼き上げ・焼きたてスイーツ取扱店舗は?

シャトレーゼ店舗検索

上記の店舗検索にて、「焼きたて商品」と記載がある店舗のみ焼きたてスイーツを買うことできます。

シャトレーゼ:国産リンゴアップルパイの値段はいくら?

価格:594円(税込)

シャトレーゼ:国産リンゴアップルパイのカロリー、容量はどれくらい?

内容量:220g

サイズ:160×65×H30(mm)

カロリー:689kcal

シャトレーゼ:国産りんごアップルパイは通販(オンラインショップ)でも買える

こちらのシャトレーゼオンラインショップにて、同じ価格で購入することができます。

またこちらの商品は冷凍での発送となります。

シャトレーゼ:国産りんごアップルパイは美味しい?食べてみた感想

パイがしっかりと層になっていて、美味しいです。
リンゴがしっかりと甘さがあって、シャキシャキしています。

りんごには少し酸味もあり、甘すぎないのがいいところでした。
結構大きいので一人で食べるのは結構キツイかもしれないです。
(我が家は4人で分けて食べました)

シャトレーゼ国産りんごアップルパイは美味しい?値段はいくら?のまとめ

シャトレーゼで店内焼き上げしてくれる商品:国産りんごアップルパイはリンゴがシャキシャキしており美味しかったです。
りんごの甘みや、パイの層がサクッとして食べやすいスイーツでした。

おすすめの記事