コストコの洋ナシタルトは美味しい?実食レビュー&値段やカロリーについて

コストコのデザート:洋梨タルトを購入してみました。
洋ナシタルトは美味しかったのか実食レビュー&値段やカロリーについてまとめてみました!

目次

コストコの新しいケーキ:洋梨タルトの値段はいくら?

価格:1,798円(税込)

※時期によっては200円引きになっているようでした。

コストコの新デザート:洋ナシタルトのカロリー・原材料名は?

カロリー:253kcal
(100gあたり)
原材料名:洋梨シラップづけ(洋梨、砂糖)、乳等を主要原料とする食品、ナパージュ、牛乳、小麦粉、カスタードクリームミックス、ババロアミックス、ショ-トニング、砂糖、脱脂粉乳、食塩/糊料(加工デンプン、増粘多糖類、アルギン酸N a)、トレハロース、乳化剤、酸味料、P H調整剤、香料、着色料(カロチノイド)、保存料(ソルビン酸K)、酸化防止剤(V. C)、(一部に小麦、卵、乳成分、ゼラチン.大豆を含む)

コストコの洋ナシタルトは美味しい?実食レビュー

中はババロアになっており、洋梨の味がほんのりする爽やかな味となっていました。

洋梨は結構かなり固さがあったので、もう少し熟れてからの方が良かった気がしました。
(6歳/4歳の息子は硬くて洋梨は食べれませんでした…)
シロップ漬けも結構甘さがあるので、もう少し甘さを抑えてあると嬉しいところです。
洋梨がかなり固いと思っていたら、かなり熟れて柔らかいのも中にはありました。全部が全部柔らかいものにして欲しかったです…。

タルト生地は甘さはなく、サクッと感が少し残っており美味しかったです。

全体的には甘さはありますが、ストロベリースコップケーキタキシードケーキよりは甘すぎません。
大部分がババロアなので、食べやすくはあると思います。

コストコの洋ナシタルトは美味しい?実食レビュー&値段やカロリーについてのまとめ

全体的には爽やかな味となっており、食べやすくはあると思います。
ただ洋梨の固さに関しては結構差があるので、子供が食べるならフォークで切れるくらいの固さのを選んであげるといいと思います。
(私が当たった洋梨はリンゴをかなり固くしたくらいだったので…)

合わせて読みたい

[getpost id=”10310″][getpost id=”9257″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次