コストコの新商品ミニクロドットは美味しい?値段やカロリーは?

コストコで新しく発売したスイーツ”ミニクロドット”の見た目に惹かれて購入しました。
コストコスイーツのミニクロドットの値段やカロリー、味の感想をまとめてみました!

目次

コストコ新商品ベーカリーコーナーより”ミニクロドット”の値段はいくら?カロリー・原材料

カロリー:480kcal
(100gあたり)
価格:998円(税込)
(1個あたり62円ほど)

賞味期限:製造日含め3日間

原材料名:シュガー(小麦粉、 植物油脂、 砂糖、 マーガリン、その他)、ホワイト(小麦粉、植物油脂、砂糖、マーガリン、その他)、ココア(小麦粉、植物油脂、砂糖、マーガリン、その他)、 粉糖/乳化剤、 香料、V. C、安定剤(ソルビタンエステル)、カロチン色素、(一部に小麦乳成分 大豆を含む)

コストコスイーツ新商品クロワッサンドーナツ”ミニクロドット”の種類は3種

味の種類

・プレーン×8個
・チョコヘーゼル×4個
・ホワイトチョコ×4個

コストコスイーツ新商品ドーナツ”ミニクロドット”:プレーンは美味しい?実食レビュー

ガリガリと音を立てるくらいの砂糖が周りについている。
ふわっとした生地で、甘さはガッツリとある。

甘さは強めだけど、美味しいドーナツでした。
思ってたよりは油っこくありませんでした。

ドーナツはクロワッサン生地になっており、ちゃんと層ができていました。
個人的にはプレーンが一番好きでした!

コストコスイーツ新商品ドーナツ”ミニクロドット”:チョコヘーゼルは美味しい?実食レビュー

チョコの味がしっかりとして、甘さもしっかりとある。
チョコ自体は好きなので、好みの味ではありました。

ヘーゼルナッツがいいアクセントになっています。
子供の選んだナンバー1はこちらでした。

3種類の中では一番甘さが強いのは、チョコヘーゼルでした。

コストコスイーツ新商品ドーナツ”ミニクロドット”:ホワイトチョコは美味しい?実食レビュー

ホワイトチョコの甘さはかなり強め。
プレーンより更に甘さは強くなっている。

美味しいけど、甘さのパンチはかなり強めです。
ホワイトチョコ感は薄めだけど、甘さはかなり強いものでした。

コストコの新商品ミニクロドットは美味しい?値段やカロリーは?のまとめ

全体的に甘さは強いですが、どの味も美味しかったです!
(以前にDOTSのドーナツを買ったことがありますが、ミニクロドットの方が食べやすい味でした)

ドーナツ自体の油っこさはあまり感じませんでした。
ミスドと比べると甘さは倍くらい感じると思います。

甘さは強いけど、また買いたくなるくらい好きな味でした!

合わせて読みたい

[getpost id=”8304″][getpost id=”5636″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次