化粧鏡の卓上(ライト付き)のおすすめは?Amazon1位の化粧鏡を使ってみた

化粧をする時に使用する鏡ですが、今までは特に化粧鏡はもっておらず洗面所で立って化粧をしていました。
化粧鏡として評価の高い、卓上ライト付き鏡を購入してみたのでレビューしたいと思います!

卓上化粧鏡のライト付きのおすすめ:Amazon1位の化粧鏡の値段はいくら?

大手ネットショッピングAmazonで1位を取っている化粧鏡は【BESTOPEの化粧鏡】でした。

値段:2,680円
(2020年2月現在)

1年保証付きとなっていました。
(自分で壊してしまった場合は対象外)

さた
Amazonセール中の時は、これよりも値段が下がるのでオススメです!

卓上化粧鏡のライト付きのおすすめ:Amazon1位のBESTOPE化粧鏡の大きさサイズは?

鏡の寸法(33.98cm×24cm)
ミラーサイズ:10cm × 24cm
2倍・3倍拡大鏡サイズ:10cm×12cm
主な鏡サイズ:12cm *×24cm
LEDライトの数:21個
素材:ABS +ミラーガラス

かなり大きいサイズになっており、三面鏡なので化粧をするには十分な大きさだと思います。

卓上化粧鏡のライト付きのおすすめ:Amazon1位のBESTOPE化粧鏡の発送はとても丁寧

鏡は割れやすいので、発送の際はかなり気を使って送られてきました。

段ボールの中は、かなり厚めの梱包素材で包まれて送られてきました。

割れることも欠けることもなく、綺麗な状態で商品が届きました!

卓上化粧鏡のライト付きのおすすめ:Amazon1位のBESTOPE化粧鏡のライトは電池?電源?

こちらは電源、電池どちらも大丈夫なタイプとなっています。

電池:単四電池×4本

電源:USBケーブルは付属(※ACアダプターは別途必要)

電源がない場所では電池でも大丈夫なので、使い分けができるのが便利ですね!
(USB充電はできないので、ご注意下さい)

卓上化粧鏡のライト付きのおすすめ:Amazon1位のBESTOPE化粧鏡のライトの明るさは調節可能

使っていて暫くは気づきませんでしたが、ライトの明るさは調節が可能となっていました。

電源を入れて、スイッチを押すとマックスで明るくなります。

そのまま電源を長押しすると、少しずつ明るさが落ちていきます。

明るすぎると思う方は、調節してから使用するといいですよ!
(残念ながら一度オフにし、また電源を入れるとマックスの明るさからスタートします)

卓上化粧鏡のライト付きのおすすめ:Amazon1位のBESTOPE化粧鏡のライトの良い点は?使い心地

・ミラーが付いているので暗い部屋でも使いやすい
・角度が180度動くので、自分の身長に合わせて動かせる
・本体の大きさがあるので、持ち運びには向いていない(自宅用)
・ライトの明るさ調節はできるが、明るさの学習機能はない

今までは立って洗面所で化粧をしていましたが、購入以降は座って大きな化粧鏡を使用しているので少し化粧が楽しくなりました…!

化粧鏡の卓上(ライト付き)のおすすめは?Amazon1位の化粧鏡を使ってみたのまとめ

ライト付きの卓上化粧鏡は使い勝手がよく、今まで化粧鏡を使ったことはなかったのでとても感動しています。
大きくて安定性のある化粧鏡は一つあると、とても助かります!

おすすめの記事