コストコの手のばしナン冷凍の解凍方法、カロリーは?

コストコの手のばしナン冷凍を購入してみました。
コストコの冷凍ナンの解凍方法やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

目次

コストコの手のばしナン冷凍の値段はいくら?

価格:718円(税込)

容量:100g×10枚入り

コストコの手のばしナン冷凍のカロリー、原材料名は?

カロリー:260kcal
(1枚あたり)
原材料名:小麦粉(国内製造)、植物油脂、ショートニング、砂糖、食塩、イースト、麦芽粉末/増粘剤(グァーガム)、乳化剤、ビタミンC、(一部に小麦、大豆を含む)

コストコの手のばしナン冷凍の解凍方法は?

解凍方法①室温(25度)で一時間ほど解凍(ラップをして)

解凍方法②電子レンジでは解凍機能を使って2分チン

解凍方法③冷蔵庫での解凍は約8時間ほど

冷蔵庫での解凍方法が放置できて楽なのでオススメです!

①~③までの好きな方法で解凍したあとは、トースターで1分ほど焼けばOKです。

コストコの手のばしナン冷凍は美味しい?食べてみた感想

もちもちっとしたナンの食感がよく、熱々で食べられるのが最高に美味しいです。

私はバターを乗せて溶かして食べるのがコッテリして好きでした。

コストコの手のばしナン冷凍の解凍方法、カロリーは?のまとめ

冷凍保存で長期保存がきくので、朝ごはんに困った時などすぐ出せるのがいいですね。
もちもちのナンは子供でも食べやすいので、親子ともどもハマって食べています。

合わせて読みたい

[getpost id=”15063″][getpost id=”14625″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次