くら寿司のたっぷりいちごパフェを食べてきた!値段やいつまで?

くら寿司で限定販売しているたっぷりいちごパフェを食べてきました。
値段や味の感想などまとめてみました!

目次

くら寿司の限定商品”たっぷりいちごパフェ”の値段はいくら?カロリーは?

価格:580円(税抜)

カロリー:353cal

苺を多めに使っているからか、くら寿司にしては高めの値段設定でした!

くらすしの限定商品”たっぷりいちごパフェ”はいつまで?

2020年1月10日~1月23日まで

1日20食限定

販売期間も短く、限定提供数も決まっている商品となっていました。

くら寿司の限定商品”たっぷりいちごパフェ”の提供までの時間はどれくらい?遅い?

最後のデザートにと思い注文してみました。

約20分以上かかっていたので、混雑時にはかなり時間のかかる商品かと思います。

(日曜の昼時でお客さんも多く待っていたので、結構な混み具合の時でした…)

くら寿司の限定商品”たっぷりいちごパフェ”はテイクアウトできる?お持ち帰りについて

限定商品のたっぷりいちごパフェは、店内での食事限定となっておりました。

テイクアウトはできないので、食べたい方は是非店内にて!

くら寿司の限定商品”たっぷりいちごパフェ”の味は?美味しいのか?

構成

いちご、ミント、豆乳アイス、ホイップ、いちごムース、
マスカルポーネムース、玄米と五穀のグラノーラ

前から見ると苺が多く乗っておりましたが、後ろから見ると実は苺があまり乗っていませんでした…!

アイスは豆乳アイスなので、バニラ程強い甘みがなくて食べやすかったです。
いちごムース、マスカルポーネムースは甘さ控えめで美味しく食べられました。

グラノーラだけがかなり湿気ており、残念な感じになっていました。

全体的には美味しかったのですが、グラノーラだけが残念な感じでした…!

くら寿司のたっぷりいちごパフェを食べてきた!値段やいつまで?のまとめ

値段は少々高めでしたが、美味しい苺パフェでした!
店舗によってはグラノラは湿気てないと思うので、最後まで美味しく食べられるはずです♪

合わせて読みたい

[getpost id=”3998″][getpost id=”5636″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次