ネピアのやわらかハートポイントで当たった?いつまで?確率は?

ネピア商品についているポイント"やわらかハートポイント"で応募したものが、当選したので紹介したいと思います!
ネピアのやわらかハートポイントはいつまでなのか、何ポイント必要なのかまとめてみました!

ネピアのやわらかハートポイントの応募はいつまで?

2020年の3月末(当日消印有効)

ネピアのポイント応募はずっと続いてきましたが、今年の3月末で終了してしまいます。

ネピアのやわらかハートポイント何が当たった?当選報告

2019年11月分の応募として、10Pコースを8口分応募しました。

残念ながら本コースからはハズレてしまいましたが、Wチャンスのネピア賞には当たりました

こちらは毎月1,000名に当たるものでした。

ネピア商品やオリジナルグッズが当たるというもので、今回は鼻セレブマスクが貰えました

ネピアの懸賞やわらかハートポイントは何ポイントから応募できる?

最低10Pから応募でき、100P、300Pの3コースへと応募することができます。

トイレットロールには10Pついていたので、一つ買えば応募は可能となっています。

ネピアの懸賞やわらかハートポイントのネピア賞は倍の当選数になった

2020年1月~3月の3か月間はラストチャンス賞として、Wチャンス当選者の数が倍の2,000名となっています。

本コースの当選者数は変更ありませんが、Wチャンスに当たる確率はぐんと上がります!

ネピアのやわらかハートポイントで当たった?いつまで?確率は?のまとめ

あと数か月で終わってしまうネピアの懸賞ですが、8口の応募でもWチャンスに当たったので残り3ヵ月は更に当たりやすくなると思います!
まだ私も数十ポイント残っていたので、忘れずに応募しておきたいですね!

おすすめの記事