レシート応募のR-1キャンペーンが終わって、当分はキャンペーンをしないと思っていましたが、2019年の応募が始まりました!
応募内容を詳しく見ていきたいと思います。

R-1キャンペーン2019はいつからいつまで?

新しいR1キャンペーンは、2019年1月からスタートしました。

応募締切 2019年4月10日(水) ※当日消印有効

いつも通りケースでR1を購入していて、いつの間にかデザインが変わったな~と思っていたら新たなキャンペーンが始まっていました。
1月から4月までなので、だいたい3ヵ月くらいは応募期間があります

R-1キャンペーン2019はバーコード?ロゴマーク?

新しいキャンペーンは前回と同じくレシート応募かと思っていましたが、前々回のキャンペーンと同じくロゴマークでの応募となっていました。
以前に書いた記事で、「ロゴマークは取っておく必要があるか」と疑問視していました。絶対にあるわけでもないし、絶対にないわけでもない…取っておくのは微妙なところという判断でした。

私はレシート応募2018が始まってから、取っておくのが面倒になってロゴマークを集めるのをやめていました。

R1キャンペーン2019の当選発表はいつ?当たるの?

今回のR-1キャンペーンは、当選していれば2019年5月下旬ごろに届く予定となっています。
6月中に届かなかったら当選していない、ということになります。

R-1キャンペーン2019の賞品は?

ロゴマーク50枚コース 50名様

・選べる宿泊ギフト
・ダイソンV10 Fluffy+
・バルミューダBALMUDA The Range

ロゴマーク14枚コース 100名様

・Yogibo抱き枕
・[エアーポータブル]モバイルマットスリム
・ワイヤレスヘッドホン
・ドクターエア ストレッチロールS
・エアーマッサージャー骨盤おしりリフレ
・ヘアードライヤー ナノケア
・空気清浄機 Blue Pure 411
・脱臭ハンガー
・テーブルグリルピュア
・バルミューダBALMUDA The Toaster

ロゴマーク5枚コース 250名様

・ル・クルーゼ ボールセット(3色セット)

Wチャンス 外れた中から2,500名様

・明治プロビオヨーグルト ギフト券1枚
(4個と引き換え可能)

50枚コースに応募すると、外れた場合自動的に「14枚」→「5枚」→「Wチャンス」の順に抽選となるのでお得です!

R-1キャンペーン2019のまとめ

今回は開始の感覚が短かったR-1キャンペーンとなりました。ロゴマークをずっと貯めていた人には嬉しいキャンペーンとなりましたね!
私はレシート応募が始まってから集めるのをやめていたので、今から1日4枚分(家族4人分)を貯めていきたいと思います。また、当選した場合などは記事にあげさせていただきます。

合わせて読みたい

おすすめの記事