MASTER DONUTフロマージュ・ドが美味しい カロリーは?

ミスタードーナツの新作フロマージュ・ドを買ってみました。
ミスド新作フロマージュ・ドの種類や値段、販売時期・美味しかったのか食べてみた感想をまとめてみました!

MASTER DONUTフロマージュ・ドはいつから販売するの?先行販売は?

発売日:2024年6月12日~
先行販売:2024年6月8日時点で確認

ミスド新作のフロマージュドは既に先行販売がされていました。

MASTER DONUTフロマージュ・ドの種類は?

フロマージュ・ド オリジナル:226円
フロマージュ・ド ダブルクリーム:259円
フロマージュ・ド ブルーベリー:259円
フロマージュ・ド ティラミス:270円

MASTER DONUTフロマージュ・ド オリジナルのカロリーは?

カロリー:248kcal

MASTER DONUTフロマージュ・ド オリジナルは美味しいの?食べてみた感想

ミックス粉とチーズクリームが混ざっているチーズドーナツ生地となっており、ふんわりとチーズの香りがしました。
さっくりとした表面の生地と、中はふんわりと柔らかくなっていました。

程よい甘さとチーズのふんわりとした香りを楽しめる美味しいケーキのようなドーナツでした。

MASTER DONUTフロマージュ・ド ブルーベリーのカロリーは?

カロリー:288kcal

MASTER DONUTフロマージュ・ド ブルーベリーは美味しいの?食べてみた感想

チーズホイップの上にベリーソースがかかっており、程よい酸味を楽しめました。
甘みも全体的に抑えてあるので、オリジナルとは違った美味しさがありました。

MASTER DONUTフロマージュ・ドがさっくりで美味しい カロリーは?のまとめ

MASTER DONUTフロマージュ・ドは、さっくりとした表面とふんわりとした生地が美味しかったです。
ほんのりとチーズも感じられ、トッピングでそれぞれの味を楽しめるのだと思います!
(先行販売ということもあってか、全種買うことはできませんでした)

おすすめの記事