DUOクレンジングバームを1年間使ってみて毛穴は綺麗になったのか?写真で比較してみた

毛穴レスになれるという広告をよく見て、試してみたいと思い1年間DUO ザ クレンジングバームを使ってみました!
本当に毛穴レスになれるのか?どれだけ鼻の毛穴が綺麗になったのか、写真付きで比較してみたいと思います。

※鼻の毛穴の写真があるので、苦手な方は一部閲覧注意でお願いします

デュオクレンジングバームを1年間使ってみたら値段はいくらかかったのか?

1ヵ月分:3,168円(税込)×12か月=38,016円

DUO ザ クレンジングバーム公式の定期便を使い、20%オフで購入をしていました。

DUOザクレンジングバームクリアを1年間使ってみたら毛穴は綺麗になった?使用レビュー

2019年10月から使用を始めて、2020年10月まで使用をしてみました。

365日、毎夜にDUO ザ クレンジングバームを使って洗顔をしていました。

下の画像を見比べてみると、使用前と1年後とではだいぶ差がありますが、1ヵ月後でも十分に綺麗になっている気がしました。

使用していればいるほど綺麗になる、というよりは綺麗さを維持している感じがしました。
ただそれでも完全に毛穴が目立たなくなるほど綺麗かと言われると…微妙なところになりますね。

DUOクレンジングバームを購入するなら公式の定期便がおすすめ

個人的には使用前よりは綺麗になっていたので、DUO ザ クレンジングバーム使っていての不満はありませんでした。

数か月だけでも十分に綺麗なる気がするので、お試しでも定期便にしておけば20%オフで買えるのでオススメです。

(前の分が余っている場合はお休みも無料でできるので安心です。私もよくお休みを使っていました)

DUOクレンジングバームを1年間使ってみて毛穴は綺麗になったのか?写真で比較してみたのまとめ

1年間DUO ザ クレンジングバームを使ってみましたが、私の場合は1か月後も1年後もあまり差はない感じがしました。

ただダブル洗顔不要や、トロっとした着け心地が気に入っており不満は特にありませんでした。

毛穴の汚れがかなり気になるという方は、数か月だけ試してみると変化があっていいかもしれないですね!
(是非その際は写真を取っておいて、比較してみると汚れの落ちが分かって良いと思います)



おすすめの記事