31アイスクリームのミニオンキャンペーン「ミニアイスをオン」を買ってきた

3月から始まっている31アイスクリームの「ミニオンキャペーン」のアイスを買ってきました。カップの種類や限定のフレーバーなどを調べてまとめてみました。

3月30日までミニオンアイスをオンのミニオンキャンペーン

3/30土曜までダブルカップ(スモールorレギュラー)を注文すると、ミニサイズのアイスを乗せてくれます!

スモールダブルでも、レギュラーダブルでも、ダブルサイズさえ購入すればミニアイスをオンしてくれます。

ミニオンキャンペーンのカップの種類は全3種類(ポップ・ユニコーン・スプリング)

今ならダブルカップを注文すると、ミニオンデザインのカップを貰えちゃいます!
こちらもダブルカップなら、スモールダブルでもレギュラーダブルでもOKです。

ミニオンデザインのカップは全部で3種類あり、ポップ・ユニコーン・スプリングとなっています。

個人的に一番可愛かった「スプリング」を選びました。
私が並んでいる時のお客さん8割以上がミニオンカップを注文していました。

ミニオンキャンペーン、ダブルカップの値段は?

31アイスクリームの値段は店舗によって異なります。

我が家がよく行くイオン内の31アイスクリームの値段は

レギュラーダブルカップ:710円
スモールダブルカップ:490円

サーティワンアイスの期間限定フレーバー「“ミニオン”メッチャフルーツ」の味は?

“ミニオン”が大好きなバナナと、りんご、オレンジ、ライチ、キウイ、ホワイトグレープのフルーツ6種に“ミニオン”をちりばめたにぎやかな美味しさ!

6種類のフルーツが入った限定ミニオンフレーバーを注文してみました。
最初はマンゴーの味かなと思っていましたが、マンゴーは含まれていませんでした。
かなりフルーティーな味となっていましたが、バナナ味はどこにあるのか分かりませんでした…。

中に入っているミニオンチョコは、ホワイトチョコのような味でした。

サーティワンアイス期間限定の抹茶ビターも注文してみました

抹茶好きな、私&子供達なので抹茶ビターも注文してみました。
普通の抹茶味はなくなっており、代わりに抹茶ビターが登場していました。

普段の抹茶の1.5~2倍ほどの濃さといった感じでしたが、苦みはそんなに感じませんでした。
甘さが強いので、子供でも余裕で食べらるフレーバーでした。

抹茶好きな2歳児も4歳児も、かなり食べていました。

31アイスクリーム期間限定のミニオンキャンペーンまとめ

3月から始まっているミニオンキャンペーン。カップが可愛いことから、ミニオン好きならぜひ買っておきたいところですね。
どのデザインも可愛いので、全部集めたくなってしまいますね!

おすすめの記事