3コインズのリュック型水鉄砲:飛行機型は回収になっていた

スリーコインズのリュック型の水鉄砲が欲しくて、息子二人分を先日購入しました。
機関車と飛行機の形を購入しましたが、飛行機型が不良品?のようになっていたので、詳しくまとめてみました。

スリコのリュック型水鉄砲:飛行機は回収対象?不良品なの?

先日スリーコインズで☑リュック型の水鉄砲を購入しました

機関車と飛行機を購入したのですが、飛行機のみホース部分から水漏れをしていることに気づきました。

ホースを差し込み直しても常に少量の水が漏れてきていました。

3コインズのリュック型水鉄砲(飛行機)が水漏れしたら返金・又は交換の対象

購入して数日で水漏れに気づき、レシートをもって3コインズの店頭へ行きました。

新しい飛行機と交換してもらおうと思っていたのですが、

「飛行機は水漏れの報告が多くて回収となり、店頭へは並んでいない」

という説明を受けました。

返金・又は交換となりますと言われたので、機関車の水鉄砲へと交換してもらいました。

3コインズのリュック型水鉄砲(飛行機)は自主回収している?

ホームページを確認してみましたが、自主回収は特にしていませんでした。

「水漏れがある飛行機型水鉄砲」は回収してくれるようなので、水漏れに気づいた方はお早めにスリーコインズ店頭へ!

(基本的にスリーコインズは交換返品の際はレシートが必要になってくるので、用意しておいた方が良さそうです)

3コインズのリュック型水鉄砲:飛行機型は回収になっていたのまとめ

水漏れ報告が多いと言われた水鉄砲(飛行機)が無くなったのは少し寂しく感じました。
現在では男の子向けのリュック型水鉄砲は機関車のみなので、兄弟で買うとお揃いとなります。

子供達は気に入っているリュック型水鉄砲なので、機関車の方は長く使っていたいものです。
(機関車型の水鉄砲は数週間使っていますが、現在は水漏れはありません)

おすすめの記事