2021ポケモンパンシールホルダーキャンペーンはいつからいつまで?

第一製パンのポケモンパンのキャンペーンがスタートしています。
第一製パンのポケモンパンキャンペーンはいつからいつまでなのか、応募方法などをまとめてみました!

2021ポケモンパンシールホルダーキャンペーンはいつからいつまで?

応募期間:2021年5月1日~7月5日

シール添付期間:5月1日~6月30日出荷分

2021ポケモンパンシールホルダーキャンペーンはどうやって点数を貯めるの?

ポケモンパンについているシリアルコードを5つ集めると、ネットから応募することができます。
ポケモンパンは基本的に1個につき1点ですが、数個入っているパンは2点ついていることもあります。

2021ポケモンパンシールホルダーキャンペーンはどうやって応募するの?応募方法

ネットからの応募のみで、ハガキでの応募はありません。

こちらの公式サイトより、メールアドレスやパスワードを入力して情報を登録しないといけません。

過去にポケモンパンキャンペーンで登録していても、キャンペーンが変わるごとに登録しないといけません。

2021ポケモンパンシールのキャンペーン当選賞品は?

A賞:デコキャラシールホルダー/2,500名

B賞:グラス&コースタペアセット/1,000名

2021ポケモンパンシールホルダーキャンペーンはいつからいつまで?のまとめ

ポケモンパンのキャンペーンは2ヵ月ほどありますので、5点は貯まりそうですね。
私も先日やっと5点分が貯まったので応募してみましたが、見事に外れました。
まだ応募期間はあるので、また挑戦してみたいと思います!

おすすめの記事