雪見だいふくいちご味ハートを食べてみた・値段やカロリー、実食レビュー

大好きなアイス・雪見だいふくのイチゴ味を購入してみました。
雪見だいふくイチゴ味ハートの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

雪見だいふくイチゴ味ハートの発売はいつから?値段はいくら?

発売日:2020年12月7日(月)より

希望小売価格:140円(税抜)

雪見だいふくイチゴ味ハートのカロリー・原材料名は?

カロリー:79kcal
(1個あたり)
原材料名:水あめ、砂糖、もち米粉、植物油脂、乳製品、いちご果汁、加糖いちごピューレ、でん粉、乾燥卵白(卵を含む)、デキストリン、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、着色料(野菜色素、紅麹)、加工でん粉、香料、酸味料

雪見だいふくイチゴ味ハートは裏返すと、ハートの形に

開いてすぐの形は丸でいつも通りなのですが、裏返すとハートの形になっています。
苺味ということで、ほんのりピンク色なのが可愛いですね。

雪見だいふくイチゴ味ハートは美味しい?実食レビュー

ほんのりいちごの香りがする雪見だいふく。
通常の雪見だいふくより、ミルクの濃さは無くなるがうっすらと苺の味がしました。

いちごジャムのような濃さはくどさはなく、かなりあっさりとした雪見だいふくでした。

普通の雪見だいふくが大好きな私としては、ちょっとミルクの濃さが足りないと思ってしまいました。
ただ通常のよりあっさりしているので、ちょっとおやつが食べたいときには濃くなくていいと思います!

雪見だいふくいちご味ハートを食べてみた・値段やカロリー、実食レビューのまとめ

ミルクの濃さは通常の雪見だいふくより落ちてしまいますが、あっさりさはアップしています。
ほんのりと苺味のする雪見だいふくは、通常のとまた違った良さがありました。

おすすめの記事