コストコ和牛4等級切落としですき焼き・値段や美味しさは?

コストコで販売している黒毛和牛4等級切り落としを購入してみました。
黒毛和牛4等級切り落としですき焼きをすると美味しいのか?値段はいくらかなど、まとめてみました!

コストコ和牛4等級切落としの値段はいくら?

価格:100gあたり/458円(税込)

コストコ和牛4等級切落としでしゃぶしゃぶ?すき焼き?どちらが向ている?

コストコで販売している和牛切り落としは、少し厚みがあります。
なのでしゃぶしゃぶよりは、すき焼きの方が向いています。

一度和牛切り落としでしゃぶしゃぶをしたことがありますが、少し厚みが気になりました。
(味は良いのですが、厚みで噛み応えが結構でます)

コストコ和牛4等級切落としですき焼きをしてみた・美味しかったか実食レビュー

少し厚みのある和牛切り落としなので、すき焼きには向いていました。
部分によっては少し硬いかな?と思う所もありましたが、殆ど美味しく食べることができました。

和牛ということで脂ものっているため、肉の脂が野菜に染み込んで美味しくなりました。

コストコ和牛4等級切落としですき焼き・値段や美味しさは?のまとめ

スーパーで和牛を買ってくると結構値段が高くなってしまいますが、こちらのコストコ和牛切り落としなら結構な量を比較的安めに買うことができます。

たまにこちらの和牛も割引が入ることもあるので、更にお得に食べたい時はその時期がいいですね!

おすすめの記事