銀のあん 銀だこ クロワッサンたい焼ひんやりカスタードのカロリーは?

銀のあん/銀だこにて「クロワッサンたい焼ひんやりカスタード」を買ってみました。
クロワッサンたい焼ひんやりカスタードの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

銀のあん/銀だこ「クロワッサンたい焼ひんやりカスタード」の値段はいくら?

価格:270円(税込)

銀のあん/銀だこ「クロワッサンたい焼ひんやりカスタード」のカロリーは?

カロリー:323kcal

銀のあん/銀だこ「クロワッサンたい焼ひんやりカスタード」は美味しい?食べてみた感想

パリッとしたクロワッサン生地と、濃厚でとろとろとしたカスタードクリームが大量に入っていました。
甘すぎない濃厚なカスタードクリームが美味しく、しっかりと冷えているので食べやすくなっていました。

カスタードクリーム好きな私としては好みの味で、また買いたくなるくらいでした!

銀のあん 銀だこ クロワッサンたい焼ひんやりカスタードのカロリーは?のまとめ

クロワッサン生地ひんやりカスタードは、通常のクリームたい焼きよりもとろっと濃厚な味わいになっていました。
通常のカスタードも美味しいのですが、ひんやりカスタードのほうがさらに美味しく感じました。

おすすめの記事