無印良品・糖質10g以下のお菓子キャラメルサブレは美味しい?

無印良品で販売されていた糖質を抑えたお菓子・キャラメルサブレを買ってみました。
無印良品のキャラメルサブレの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

無印良品・糖質10g以下のお菓子キャラメルサブレの値段はいくら?

価格:250円(税込)

無印良品・糖質10g以下のお菓子キャラメルサブレのカロリー、原材料名は?

糖質7.8g
(一袋当たり)

カロリー:233kcal

原材料名: マーガリン (国内製造)、 アーモンド粉末、アーモンド、エリスリトール、大豆粉、 液卵、小麦たんぱく、小麦粉、小麦ふすま、難消化性デキストリン、食塩、シトラスファイバー、ラカンカエキス/加工デンプン、トレハロース、着色料(カラメル、カロチン)、香料、増粘多糖類、甘味料(ラカンカ抽出物) 、(一部に小麦·卵·乳成分·オレンジ·大豆を含む)

無印良品・糖質10g以下のお菓子キャラメルサブレは美味しい?食べてみた感想

ほろっと崩れて、ザクザクとしたナッツの食感が良かったです。
糖質低めのお菓子なので、独特の香料がしますがパンオショコラの時ほど食べづらくはなかったです。

甘すぎるお菓子が苦手な人向けのお菓子ですね!

無印良品・糖質10g以下のお菓子キャラメルサブレは美味しい?のまとめ

ナッツやザクザクとした食感が良いサブレでした。
ただ糖質を抑えてあるお菓子なので、独特な香りがしていて人を選ぶことをがあると思います。

甘さもかなり抑えてあるので、甘いお菓子を食べたい時だと物足りないかもしれないです。

おすすめの記事