コストコMONOモノ消しゴムはお買い得?クーポン割引は?

コストコに売っているモノ消しゴムを買ってみました。
コストコで買える「MONOモノ消しゴム」はお買い得なのか、値段はなのかまとめてみました!

コストコMONOモノ消しゴムの値段はいくら?

価格:919円(税込)

1個当たり約61円

コストコMONOモノ消しゴムのクーポン割引は?割引適応の価格は?

割引クーポン:100円引き

クーポン適応価格:819円
(1個あたり約54円)

コストコMONOモノ消しゴムは何個入り?

個数:15個

コストコMONOモノ消しゴムは少し大きめサイズ:小学生になると結構消費する

コストコモノ消しゴム:100サイズ
一般的なモノ消しゴム:60サイズ

コストコのモノ消しゴムは、少し大きめサイズとなっています。
一般的によく使われているサイズが60となっており、コストコは100なので一回り大きくなっています。

少し大きめサイズですが値段は60円ちょっとなので、結構お得となっています。

小学生になると消しゴムはよく使いますし、キャラものの文具は禁止されているので我が家ではMONO消しゴム一択です。

コストコMONOモノ消しゴムはお買い得?お値段はいくら?のまとめ

コストコのMONO消しゴムは大きめサイズだけど、値段が安くてお得となっています。
MONO消しゴムは消しやすいのが最大の魅力だと思うので、MONO消しゴムが好きならコストコがお得ですね!

おすすめの記事