新名神宝塚北SA限定[リボンの騎士 サファイアカステラ]が可愛い

新名神宝塚北SA限定のお土産「リボンの騎士 サファイアカステラ」を買ってきてもらいました。
「リボンの騎士 サファイアカステラ」の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

新名神宝塚北SA限定「リボンの騎士 サファイアカステラ」はどこで売っているの?

販売場所:新名神宝塚北SA

販売場所には「宝塚北SA」限定と書かれていました。

新名神宝塚北SA限定「リボンの騎士 サファイアカステラ」の値段はいくら?

価格:1200円(税込)

新名神宝塚北SA限定「リボンの騎士 サファイアカステラ」のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:293kcal
(100gあたり)

賞味期限:1ヵ月強
(12/4購入→1/21賞味期限)

原材料名:鶏卵(国産)、砂糖、小麦粉、水飴、(一部に卵・小麦を含む)

新名神宝塚北SA限定「リボンの騎士 サファイアカステラ」は美味しい?食べてみた感想

しっとりふんわりとした食感で、普通に美味しいカステラでした。
パッケージや刻印に手間がかかっている感じがしました。

ザラメは少しついているのですが、フィルムにもっていかれている感じでした。
箱やカステラに絵が描かれているところが良いので、リボンの騎士が好きな方なら好まれそうです!

新名神宝塚北SA限定「リボンの騎士 サファイアカステラ」が可愛いのまとめ

懐かしいアニメリボンの騎士の可愛いパッケージが目を惹く商品でした。
カステラの味も普通に美味しかったので、パッケージ目的だけではないのがいいですね!

おすすめの記事