新サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフ食べてみた

マクドナルドにて2023年新作バーガー:和風バーベキューたまご肉厚ビーフを買ってみました。
マック新作バーガー:和風バーベキューたまご肉厚ビーフの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

新サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフはいつからいつまで?

販売期間:2023年1月4日~1月下旬

期間限定販売となっており、販売期間はかなり短めとなっていました。

マック新作バーガー:和風バーベキューたまご肉厚ビーフの値段はいくら?株主優待で買えるの?

価格:500円(税込)

「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」は株主優待券で購入することができます。

マック新作バーガー:和風バーベキューたまご肉厚ビーフのカロリーは?

カロリー:496kcal
(223g/個)

マック新作バーガー:和風バーベキューたまご肉厚ビーフは美味しい?食べてみた感想

100%ビーフ・たまご・レタス・ピクルス・和風バーベキューソースで作られていました。

和風バーベキューソースがかなり独特で、チキンナゲットについてくるバーベキューソースとは違っていました。
辛みがあり、エスニック系の香りもしており、好みが分かれそうな味でした。

8歳の息子は「辛いけど美味しい」と言っていましたが、私は少し苦手なソースでした。

新サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフ食べてみたのまとめ

新サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフは、ソースが少し辛めで独特な味がしていました。
月見やエグチとは全く違う卵バーガーは結構大人向けな味かと思われます。

おすすめの記事