揚げ天まるの蕎麦(そば)は美味しい?天ざるセット実食レビュー

てんぷら・天丼のお店/揚げ天まるへ行って蕎麦を頼んでみました。
蕎麦が大好きなので、値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

揚げ天まるの蕎麦(そば)の値段はいくら?

単品:390円(税込)

天ざるセット:730円

ざる蕎麦もかけ蕎麦も同じ値段となっています。

揚げ天まるの蕎麦(そば)は美味しい?食べてみた感想

しっかりとコシのある麺で、そば粉の香りはほんのりとなっていました。
そば粉がキツイタイプよりは、あっさりと食べやすいのが好きなので好みの味でした。

スーパーなどで食べるタイプの蕎麦よりは全然美味しいので、食べたくなったらここの蕎麦もありでした!

揚げ天まるの天ざるセットは美味しい?食べてみた感想

天ぷら盛り合わせと、蕎麦がセットになった定食です。

天ぷらが「エビ・ナス・ちくわ・レンコン・マイタケ・かき揚げ・カボチャ」となっていました。

天ぷらは揚げたてで美味しいのですが、天ぷらの量が多いので蕎麦が足りなくなります。
夫は上天丼を食べていましたが、ご飯の量のわりに天ぷらが多いと言っていました。

天ぷらはやはり油っこいので、プラスで黒烏龍茶などが飲みたくなります。

天ぷらの油っこさと蕎麦のあっさりさはマッチして美味しいです。

揚げ天まるの蕎麦(そば)は美味しい?天ざるセット実食レビューのまとめ

サクサク揚げたての天ぷらと、あっさり蕎麦の組合せは良かったです。
蕎麦と天ぷらが食べたくなったらまた行きたいですね!

おすすめの記事