成城石井のたらこパスタは美味しいのか?カロリーや値段、実食レビュー

成城石井のパスタソース"バター風味広がるつぶつぶたらこ"を買ってみました。
"バター風味広がるつぶつぶたらこ"の値段やカロリー、美味しかったのかまとめてみました!

成城石井のたらこパスタソースの値段はいくら?

価格:475円(税抜き)
(5食分)

成城石井のたらこパスタソースのカロリーや原材料名は?

カロリー:82kcal
(1食/23gあたり)
原材料名:塩たらこ(国内製造)、なたね油、食塩、魚介エキス(魚介類)、たん白加水分解物、砂糖、昆布エキス、魚醤 (魚介類)、酵母エキス、唐辛子粉末/香料、酒精、加工でんぷん、酸味料、増粘剤(キサンタン)、パプリカ色素、(一部にえび、さけ、大豆、ゼラチン、魚介エキス(魚介類)魚醤(魚介類)を含む)

成城石井の"バター風味広がるつぶつぶたらこ"のトッピングは別

大葉
海苔

ソース以外は入っていないので、上記の様なトッピングが欲しい場合は予め用意しておきましょう!

成城石井のたらこソース"バター風味広がるつぶつぶたらこ"は美味しかったの?実食レビュー

ソースには少し辛みがありました。
たらこなのに何故?と思ったら、原材料に「唐辛子粉末」が入っていました。

子供達(4.6歳)は「辛い」と言って、食べられませんでした…。

バター感はなく、辛味とほんのりたらこ味とするあっさり系のたらこパスタでした。
(原材料にもバターないので、バター風味はどこからするのかは謎でした…)

こってりとした"たらスパ"や"たらこクリームパスタ"好きには、少し物足りなさが残るかもしれないです。

私個人としては辛みがあったのが残念ポイントでした。
(たらこスパは好きですが、明太子スパは苦手なので…)

成城石井のたらこパスタは美味しいのか?カロリーや値段、実食レビューのまとめ

1食当たり大体100円近くするので、パスタソース単体としてみると少しお値段高めかもしれないです。
辛みのない"たらこスパ"派の人よりは、"明太子スパ"が好きな人の方が向いているかもしれません…!

おすすめの記事