コストコのブラックペッパーガーリックブレッドの価格やカロリーは?

コストコで販売されていた"ブラックペッパーガーリックブレッド"を買ってみました。
ブラックペッパーガーリックブレッドの価格やカロリー、美味しかったのか実食レビューをまとめてみました!

コストコのブラックペッパーガーリックブレッドの価格はいくら?

値段:498円(税込)
(15個入り)

コストコのブラックペッパーガーリックブレッドのカロリー&原材料名は?

カロリー:100kcal
(1個あたり)
原材料名:小麦粉、砂糖、ごま、イースト、シーズニング (にんにく、玉ねぎ、トマト、唐辛子、セロリ、コリアンダー、胡板、セージ、タイム)、乾燥玉ねぎ、 植物油、食塩、食酢、小麦グルテン、大麦麦芽粉/保存料(プロピオン酸Ca)、酵素、V.C

コストコのブラックペッパーガーリックブレッドは美味しい?実食レビュー

開封してみてまず、ニンニクと玉ねぎの香りがかなり強いものでした。

味もかなりこってりかと思いきや、香りの強さの割には味は思ったよりも濃くありませんでした。
(パン生地自体には強い味が付いていないので、何かプラスで付けたくなるかもしれないです)

ミニベーグルとなっており、パン自体もある程度の弾力がありました。
ガーリック・オニオンの香りが強いので、こちらで好みは分かれそうです。

コストコのブラックペッパーガーリックブレッドの価格やカロリーは?のまとめ

パッケージの可愛さに惹かれて購入しましたが、結構パンチのある香りのするパンでした。
ガーリックやオニオンの香りが強いので、仕事前には食べづらい商品かもしれないです…!

休日の日などの方が向いているかもしれないです!

おすすめの記事