吉野家×ポケモンどんぶりもらえるキャンペーンが当たった:当選報告&当選確率は?

吉野家×ポケモンのコラボが始まって現在では第三弾となっています。
ポケ盛専用ドンぶりが当たるレシートキャンペーンで当選したので、どらくらいの応募で当たったのか、いつ届いたのかまとめてみました!

吉野家×ポケモン丼もらえるキャンペーンに当たった:どれくらいの応募で当たったのか?

ポケ盛第二弾:応募数3食分

第2弾のキャンペーン時のものが当選しました。
応募数は3口分だったので、結構な確率だったのかなと思いました。

ちなみに第1弾キャンペーンの際は、7食分(7口分)で応募しましたが落選しました

吉野家×ポケモン:ポケ盛専用ドンぶりが当たる!キャンペーンはいつ届くのか?

ポケ盛第二弾:2020年9月下旬受取

ポケ盛第二弾は8月23日まで販売されていたので、約1ヵ月後くらいには届く感じでした。

ちなみにヤマト運輸で届きました。

吉野家×ポケモンどんぶりもらえるキャンペーンが当たった:当選報告&当選確率は?のまとめ

第二弾のレシート応募の際は、3食分で当たったのでラッキーな方だったのかなと思いました。
まだポケ盛シリーズは続いており、レシート応募は誰でもチャンスがあるので是非狙ってみてください!

息子が次はジュラルドンを狙っているので、当たったらいいな~と祈ってます…!

おすすめの記事