くら寿司×鬼滅の刃コラボ第3弾ビッくらポンを確実貰う方法は?クリアファイル売り切れは?

くら寿司×鬼滅の刃コラボの第三弾がスタートしました。
今回もクリアファイルゲット&ビッくらポンを貰うために、くら寿司へ行ってきました。

確実にビッくらポン貰う方法や、クリアファイルの売切れはあるのかまとめてみました!

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第3弾:お店の混雑状況やクリアファイル売り切れは?

コラボ第三弾の二日目(土曜日)の昼にくら寿司へ行ってきました。

持ち帰りの予約をしていたので、待つことはありませんでしたが席の案内待ちをしている方は数組おられました。
オープン直後ということもあって、溢れてるとまではいってませんがオープン直後にしては人は多い方だと思われました。

まだ配布から2日目という事もあってか、SNSでも配布終了していたという報告は見当たりませんでした

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第3弾:クリアファイルの種類は?何を貰ってきた?

種類:全4種

【第十一話、第十二話】のクリアファイルを貰ってきました。
持ち帰りで丁度2千円だったので、クリアファイル1枚分となりました。

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第3弾:ビッくらポンを確実にゲットする方法は?

持ち帰りお子様セット:500円

持ち帰り専用の「お子様セット」にはビッくらポンが必ず1個ついてきます
お子様セットを買った数だけビッくらポンが付いてくるので、子供が喧嘩することなく貰えるのが嬉しい点ですね。

前回は店内で20皿食べましたが、ビッくらポンに1回も当たらなかったので今回は持ち帰りのみで確実に貰う方へ切り替えてみました。

(公式では"いまならビッくらポンがついてくる"と記載されているので、もしかすると今後は無くなる可能性もありそうです)

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第3弾ビッくらポンを確実貰う方法は?クリアファイル売り切れは?のまとめ

まだ配布から2日目ということもあり、クリアファイルの在庫切れはあまりなさそうでした。
配布から3日目は日曜日ということもあって人が多く集まりそうなので、確実に欲しい方は早い時間で持ち帰りにしておいた方が良さそうです!

おすすめの記事