吉野家ポケ盛り復活!再登場はいつからいつまで?ピカチュウが追加に

吉野家×ポケモンのコラボ:ポケ盛りドンがテイクアウト限定で復活しました。
いつからいつまで?なのか、フィギュアはどうなったのか、などまとめてみました!

吉野家×ポケモン第一弾追加:ポケ盛りはいつからいつまで?

2020年5月14日~6月15日

販売時間:11時~20時

1ヵ月ほどの販売期間となっており、今回も第一弾の内容とほぼ同じとなっています。

吉野家のポケ盛り再登場の変更点は?

販売方法:テイクアウト限定

販売時間:11時~20時

購入制限:1人3食まで

※毎日数量限定販売

コロナウイルス感染防止のこともあってか、テイクアウト限定商品となっています。
また前回はすぐに売り切れて販売中止となってしまった為、購入個数に制限がかかりました。

吉野家×ポケモン:ポケ盛りのドンがつくフィギュアにピカチュウが登場

リザードン
グラードン
ヤドン
ウツドン
トリトドン(にしのうみ)
トリトドン(ひがしのうみ)
ピカチュウ

ドンがついたポケモンがフィギュア化していましたが、今回はドンがついていないピカチュウが追加キャラとして登場しました。

吉野家×ポケモンの第2弾目以降はどうなったのか?中止なのか?

ポケ盛りイベントは第一弾~第四弾まで発表されていましたが、今回はそのことについての明記はありませんでした。

第二弾の開始予定は2020年春となっていましたが、春を過ぎようとしているので延期になったのか微妙なところですね。

人気のある企画なので、是非予定通りの第四弾まで続いてくれると嬉しいですね!

吉野家×ポケモン:ポケ盛りのドンがつくフィギュアは何が当たった?

今回3つのポケ盛りを購入してみたところ

ヤドン
トリトドン(にしのうみ)
ピカチュウ

の3体が当たりました。

長男希望のグラードンは当たりませんでしたが、次男&私の希望のピカチュウが当たったので嬉しい限りです。

吉野家ポケ盛り復活!再登場はいつからいつまで?ピカチュウが追加にのまとめ

1ヵ月ほどの期間限定となっている吉野家のポケ盛り。
毎日の販売数は数量限定となっていますが、最後まで続くのか怪しいので早めに行っておきたいところですね!

おすすめの記事