久世福商店・まあるいきびだんごの値段やカロリー、美味しさは?

久世福商店(サンクゼール)のまあるいきびだんごを買ってみました。
久世福のまあるいきびだんごの値段はいくらか、カロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

久世福商店(サンクゼール)のまあるいきびだんごの値段はいくら?

価格:421円(税込)

久世福商店(サンクゼール)のまあるいきびだんごのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:324kcal
(100gあたり)

賞味期限:約4ヶ月ほど
(2月購入→6月13日賞味期限)

原材料名:水あめ(国内製造)、砂糖、もち米粉(もち米(国産)) きな粉、きび粉/乳化剤、(一部に乳成分・大豆を含む)

久世福商店(サンクゼール)のまあるいきびだんごは美味しい?食べてみた感想

もちもちとした餅は、少し甘めとなっています。
きな粉は多めに入っていますが、砂糖は一切入っていませんでした。
きな粉は甘味はありませんが、餅が甘いので全体的に甘めです。

思ったよりも弾力があるので、丸呑みしないようにだけ気をつけてください!
(小さいお子さんなどは特に)

久世福商店・まあるいきびだんごの値段や美味しさは?のまとめ

久世福のまあるいきびだんごはきな粉がたっぷりのお餅となっていました。
食べやすい柔らかさなので、子供にはカットしてから出すのも良さそうです!

おすすめの記事