ヤマザキ春のパン祭り・別攻略法・お皿が貰えるパン屋は?直営店(系列店)

ヤマザキ春のパン祭り2022で「白いスマイルボウル」が貰えるキャンペーンが始まりました。
こちらでは普通に山崎製パンのパンを買ってポイントを貯めるのではなく、直営店(系列店)でお皿を貰う方法をまとめてみました!

ヤマザキ春のパン祭り2022で「白いスマイルボウル」の期間はいつまで?

キャンペーン期間:2022年2月1日~4月30日

山崎製パンの直営店(系列店)でも、同じ期間が対象となっています。

ヤマザキ春のパン祭り2022のお皿が貰えるパン屋は?山崎製パン直営店(系列店)はどこ?

系列店:ジャーマンベーカリー
http://www.german.co.jp/index.html

私が行った店舗はジャーマンベーカリーというお店で、山崎製パンの子会社となっています。

ヤマザキ春のパン祭り2022・山崎製パン直営店(系列店)はなにを貯めればいいの?

お店(ジャーマンベーカリー)で400円分買うと、キャンペーンカードが1枚貰えます。

カード5枚分で「白いスマイルボウル」と交換できます。

カード5枚分=2,000円分で、お皿が貰えるということになります。

ヤマザキ春のパン祭り2022・ヤマザキのパンのシールと山崎製パン直営店(系列店)どっちが率がいい?

山崎パンシール28点分
直営店(系列店)カード5枚分(2千円)

山崎製パンのシールはダブルソフト(2.5点)や超芳醇(2点)北海道チーズ蒸しケーキ(0.5点)などとなっています。
おおむね100円=1点となっているので、その計算だと2,800円分が必要となってきます。

スーパーによっては商品が安い場合もあるので、2,800円もかからない場合もあります。

2点シールが貼ってある商品を140円以下で買えるなら、山崎パンシールを貯めたほうが率は良くなります。

ヤマザキ春のパン祭り・別攻略法・直営店(系列店)でスマイルボウル貰おうのまとめ

ヤマザキ春のパン祭りのお皿が欲しい場合はシールを集めるのもいいですが、直営店(系列店)で貯める方が率は良さそうでした。
山崎製パン系列のお店が近くにある場合は、そこで買ってみるのもいいかもしれないです!

おすすめの記事