マック新作てりたま2022厚切りスパイシーベーコンてりたまいつまで?

マクドナルドにて春限定の新作・てりたまシリーズの食べ比べてみました。
マックてりたま2022はいつからいつまでか、値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック新作てりたま2022はいつからいつまで?

販売期間:2022年3月9日(水曜)~4月中旬(予定)

マック新作てりたま2022チーズてりたまの値段やカロリーは?

価格:390円

カロリー:608kcal
(1個/222g)

マック新作てりたま2022チーズてりたまは美味しい?食べてみた感想

プリプリの卵とチーズ、てりやきソースが美味しいです。
あっさりと食べられる、美味しいてりたまチーズでした。

マック新作てりたま2022厚切りスパイシーベーコンてりたまの値段やカロリーは?

価格:450円

カロリー:619kcal
(1個/228g)

マック新作てりたま2022厚切りスパイシーベーコンてりたまは美味しい?食べてみた感想

ハバネロマヨソースが使われており、思っているよりもピリピリしています。
(小さい子だとちょっとキツイくらいの辛さかも)

いつものてりたまはあっさりしていますが、辛味が増すことでさらに美味しくなっていました。
辛いのは苦手な方ですが、美味しくて食べられるくらいの辛さでした。
(暫くは口の中がヒリヒリするレベルです)

ベーコンがあることで、こってりさが増していて、ガッツリ系となっていました。

マック新作てりたま2022厚切りスパイシーベーコンてりたまいつまで?のまとめ

マック2022のてりたま「厚切りスパイシーベーコンてりたま」はハバネロソースなので、辛さが後引きました。
通常のてりたまは醬油のこってり感がありますが、スパイシーベーコンてりたまは辛さ&ベーコンのこってりさなので違った味が楽しめました!

おすすめの記事