モスバーガー×ワンピースのワイワイセットのおもちゃはなに?

モスバーガーにてワンピースコラボキャンペーンが始まりました。
モス×ワンピースのコラボ内容・おもちゃの中身などをまとめてみました!

モスバーガー×ワンピースのコラボはいつから?

期間:2023年10月4日~

コラボおもちゃは数量限定となっており、在庫がなくなり次第終了となっています。

 

モスバーガー×ワンピースのモスワイワイセットのおもちゃの中身は?

ゴーイング・メリー号 ペーパークラフト
ばんそうこう
スライダーケース

第一弾は上記の3種類になっていました。
第二弾も開催予定となっています。

モスバーガー

 

 

モスバーガー×ワンピースのバラエティパックも宝箱へ

バラエティパックA:1,200円
(ホテトL×2・オニオンフライ×2)

モスチキンパック:1,500円
(モスチキン5本)

バラエティパックB:1,680円
(ホテトL×2・オニオンフライ×1・チキンナゲット×2・ナゲットソース×2)

上記のセット内容が宝箱をイメージした箱に入って登場しました。

モスバーガー

 

モスバーガー×ワンピースのモスワイワイセットゴーイング・メリー号 ペーパークラフトの対象年齢は?

対象年齢:6歳以上
組み立て目安時間:約15分

小学生くらいから組み立てることができ、程よい組み立て時間で遊べそうでした。
ワンピース好きの子供にはちょうど良さそうでした!

モスバーガー×ワンピースのワイワイセットのおもちゃはなに?のまとめ

10月から始まったモス×ワンピースのコラボは、おもちゃが3種類から選べました。
我が家の子供たち(9/7歳)は、ばんそうこうとペーパークラフトを指定していました!

おすすめの記事