マック新作スパイシーチキンマックナゲットはからうまい

マクドナルドにてスパイシーチキンマックナゲットを買ってみました。
スパイシーチキンマックナゲットの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック新作スパイシーチキンマックナゲットの販売期間はいつからいつまで?

販売期間:2023年6月7日~7月上旬(予定)

マック新作スパイシーチキンマックナゲットの値段はいくら?

価格:260円

マック新作スパイシーチキンマックナゲットのカロリーは?

カロリー:267kcal
(96g/個)

マック新作スパイシーチキンマックナゲットは美味しい?食べてみた感想

唐辛子の辛みがしっかりと出ており、ソースを付けなくても辛みがありました。
ガーリックの香りもあり、パンチのあるナゲットでした。

スパイシーチキンマックナゲット:サワークリームレモンソースは美味しいの?

サワークリームやレモン果汁が入っているので、爽やかな味わいになっていました。
辛いナゲットと一緒に食べると、辛みがまろやかになって美味しかったです。

スパイシーチキンマックナゲット:ガーリックハバネロソースは美味しいの?

ハバネロ特有の香り・辛みが強く、ただでさえ辛いナゲットにつけると、辛みは倍増します。
舌が痛いくらいに辛いので、辛いのが苦手な方はサワークリームレモンソースの方が食べやすいと思われます。

マック新作スパイシーチキンマックナゲットはからうまいのまとめ

辛いの苦手な私でもギリギリ食べられるくらいの辛さのナゲットでした。
サワークリームレモンソースをつけるとマイルドで食べやすくて好きでしたが、ハバネロソースは無理でした。

おすすめの記事