マックサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのカロリーは?美味しかった実食レビュー

マクドナルドの新商品・新レギュラーメニューのサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを購入してみました。
サムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフの値段やカロリー、美味しかった実食レビューまとめてみました!

マックサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフの値段はいくら?

単品:490円
バリューセット:790円

マックサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのカロリーは?

カロリー:625kcal

マックサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフは美味しい?実食レビュー

とにかく肉、肉、肉!という印象が強かったです。
玉ねぎはシャキシャキ(辛くはない)で、歯ごたえがありました。

甘辛の醤油タレで和風になっているので、マックなのにモスバーガー感がありました。
チーズ2枚入っている割には、チーズのこってり感はあまり感じませんでした。

マックサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのカロリーは?美味しかった実食レビューのまとめ

新レギュラーメニューとなったサムライバーガー:炙り醤油風ダブル肉厚ビーフは、肉の印象が強いバーガーとなっていました。
ガッツリお肉を食べたい時には満足できるバーガーとなっていました。

今度はサムライバーガー:炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフを食べてみたいですね!

おすすめの記事