マックのナゲット15ピースお得!カレーソースが美味しい

マクドナルドにて15ピースがお得に買えて、限定ソース(スパイシーバターチキンカレーソース、旨塩しょうがソース)が選べました。
マックナゲットの新しいソースの味の感想や、販売期間などをまとめてみました!

マックチキンマックナゲットがお得:いつからいつまで?

販売期間:2022年7月20日〜8月30日

590円が390円で購入することができます。

※期間限定ソースには限りがあるため、早めに無くなる場合もあるようです。

マックのナゲット15ピースお得!新ソース:スパイシーバターチキンカレーソースは美味しい?食べてみた感想

ピリッと辛味があり、少し口がヒリヒリするくらいです。
7歳児には辛かったようです。

しっかりとカレーの味がして、カレー食べたい欲求が満たされるくらい、カレーでした。

タンドリーチキンを食べているような感じもしました。
個人的には、スパイシーバターチキンカレーソースが好きでした!

マックのナゲット15ピースお得!新ソース:旨塩しょうがソースは美味しい?食べてみた感想

生姜の香りと、味がしっかりしていました。
生姜のピリ辛さもありましたが、甘みもありました。

なかなか不思議な味のするソースでした。

マックのナゲット15ピースお得!カレーソースが美味しいのまとめ

マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースが33%オフになってお得に買える期間がやってきました。
今回登場した期間限定ソースのカレーが癖になる味だったので、機会があればまた買ってみたいですね!

おすすめの記事