ビアードパパのバニラロールケーキ冷凍のカロリーや販売場所は?

ビアードパパの作り立て工房のバニラロール(冷凍)をかってみました。
ビアードパパのロールケーキの値段やカロリー、販売場所、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ビアードパパのバニラロールケーキ冷凍の値段はいくら?

価格:1,280円(税抜)

地元にスーパーで販売されていた価格は上記の通りでした。
ネットでの購入はもう少し高めになっていました。

ビアードパパのロールケーキ(バニラロール)冷凍の販売場所は?どこで売っている?

地元のスーパーに売っていましたが、ネットでの販売もありました。
またふるさと納税で購入することも可能でした。

ビアードパパのロールケーキ(バニラロール)冷凍のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:349Kcal
(100gあたり)
賞味期限:製造日より国内90日
(解凍後は2日以内)

【原材料名】乳等を主要原料とする食品(国内製造)、卵白、砂糖、カスタードクリーム、卵黄、 小麦粉、植物油脂、牛乳、はちみつ、加糖練乳、洋酒、食塩、でんぷん、バニラペースト/加工デンプン、トレハロース、乳化剤、 環状オリゴ糖、香料、メタリン酸Na、(一部に小麦・卵・乳成分・オレンジ・大豆を含む)

ビアードパパのロールケーキ(バニラロール)冷凍は美味しい?食べてみた感想

ふわふわの生地と、バニラクリームが甘くて美味しいです!
結構しっかりとした甘さがありました。

美味しいのですが、値段がお高めなので少し買いづらさがあります。

ビアードパパのロールケーキ冷凍のカロリーや販売場所は?のまとめ

ビアードパパのロールケーキはしっかりとした甘さがあり、大きさもありました。
冷凍保存もきき、食べたい時に食べられるのはいいですね!

おすすめの記事