パン好きのカフェオレ販売店は?美味しい?賞味期限はいつまで?

パン好きのカフェオレ、という名前のカフェオレを買ってみました。
カフェオレが好きなので美味しかったのか実食レビュー&値段やカロリー、賞味期限などをまとめてみました!

パン好きのカフェオレの値段はいくら?

価格:291円(税込)

内容量:500ml

紙パックのカフェオレとしては少しお値段高めとなっています。

パン好きのカフェオレのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

原材料名:生乳(50%以上)、砂糖、コーヒー

カロリー:167kcal
(コップ1杯(200ml)当たり)

賞味期限:製造日より(起算日から)16日間

パン好きのカフェオレの販売店はどこ?スーパーなの?パン屋さんなの?

以前まではパン屋でよく見かけていたパン好きのカフェオレでしたが、最近ではスーパーでも見かけるようになりました。

最初に見つけた時は食パン専門店:一本堂で販売しているのを見つけました。

パン好きのカフェオレは美味しい?飲んでみた感想

生乳が94%も使用されているので、珈琲の苦味はほぼありませんでした。
珈琲苦手な私としては、まったりとした甘さ&ミルクのこってりさが気に入りました。

かなり珈琲要素がない、甘めの珈琲牛乳といったところでした。

パンがあっても無くても、単体でも甘くて飲みやすいカフェオレで好きでした!
ただお値段が少々高いので、なかなか手が出せないですね。

パン好きのカフェオレの販売店は?美味しさや、賞味期限はいつまで?のまとめ

パン好きのカフェオレは500mlの大きめパックだけではなく、200mlの小さいサイズも販売していました。
少し高めのカフェオレとなっていますが、苦みもなく子供が好きそうな甘さになっているので甘党の方には好かれるかと思います!

おすすめの記事